雨のち晴れ

東京は、雨が止んで良い天気。

上皇陛下の初孫眞子ちゃんは、本日降嫁された。

お天気のように、晴れると良いね。

 

今月末までの仕事は、有休消化で昨日が最終出勤日。

最後だけど、お菓子も配らないでしれっと辞めてきた。

そういう扱いをされたと思っている。

まぁここに来て緊急事態も解除されて、求人が動きだしているので逆に良かった感じもする。

10ヶ月やった仕事は、今後全く使えないということもないので、それなりに収穫はあったかもしれない。

 

最近しみじみもう若くないのだと思う。

自分の実年齢に、なかなか実感が追いつかない。

でももう傍からみたらおばあさんに近いのだ。

他の派遣スタッフさんは自分より年上の方が多かったので、私など若い若いと言われてしまっていたが、世間ではもうBBAなのだ。

時間はあっという間に過ぎてゆく。

本当にやりたい事があるなら、今やらないと。

 

気がついたらもう夕方。

食料の買い出しに行かないと。