5時過ぎると暗くなる。

夜が早くやってくる。

もう11月なのだ。

 

不倫相手を殺して遺棄したとして、大田区の職員50代係長が逮捕されたとの報道。

馬鹿すぎる。

しかも、不倫相手から二股かけられてた事に怒って殺したって、何それ。

結婚してくれとか、関係を奥さんに話すとかいうので殺すとかならまだしも、自分以外の男が居たから殺すって馬鹿としか思えん。

遊び慣れていない男が、50代になって遊んじゃったって感じなんだろうか。

男って本当くだらない。

 

猟奇事件の男もそうだけど、女を物だとでも思ってるんだろうな。

或いはペットみたいな物。

自分を馬鹿にしたら許さないみたいな。

でも、奥さんは女でもペットでも無いから、殺したいとも思わないんだろうな。馬鹿にされても。

 

男ってくだらねー。

世の中には女と男が居るけれど、男がいる中での女は女同士でいがみ合ったり面倒くさい。

でも、女しか居ない世界になったら、多分すごい平和だと思う。

反対に男しか居ない世界は、殺し合いみたいになりそう。