夏の香り

関東の梅雨明けはまだだけど、もはや空気は夏の匂い。

骨を折ったのは春の初めだったが、もうすっかり夏じゃないか。

 

3ヶ月ほどなるべく身体を動かさず安静に過ごして居た所為で、体重が3kg増えた。

太ったような気はしてたが、まさかの3kgとは。

この歳で太ると、戻すのは不可能かもしれない。

洋服をすべて買い直さねばならないか。

パンツ類はすべて、お尻に食い込むくらいにピチピチになってしまった。

今はやりの、ワイドなパンツに買い換えれば良いか。

仕事もさすがに始めないとならないが、まともに着られるオフィスカジュアルが無い。

あぁ買い出しに行かなくちゃ。

でも、今体力が本当に無いのだなぁ。

通販で洋服は失敗が多いしなぁ。

 

今日はいろいろと用事もあって出掛けたいが、午前中は本当に身体が動かない。

怪我の所為もあるし、寝不足の所為もあるし。

 

なんだか本当に、最近夢と現実の区別が付かない。

ちゃんと眠れていないのだ。

もう早く寝るようにしよう。

切実。