こんな良い天気に

またしても有休消化中。

11月に集中して取るつもりだったのに、予想外に忙しくて取れなかったので、今頃ちょろちょろと取っている。

 

なんだか今年は、他人に翻弄されたなぁ。

私は他人と関わるのが苦手。

関わると関わったで入れ込む傾向があるので、いろいろと支障がある。

 

今の職場も、下手に関わって酷い目にあったみたいな事もあるので、本当は契約更新せずに辞めるべきだった気もするんだけど、更新する事にした。

でも、そろそろ本当は潮時なのだ。

大体が私は環境にすぐ飽きる。

仕事にもすぐ飽きる。

そして人との関係。

 

考えてみたら、今回この職場に入った時から、何かと躓いていたのだ。

前にも同じ職場に短期間で入っていて、その後間を空けて再度同じ職場に入った。

しかし、数ヶ月の間に人も変わって、自分もその間いろいろあって、同じ職場でも同じ環境ではなくなったいた。

そこからも色々とあったので、以前のような良い印象の職場では無くなったのだから、今回は辞めるチャンスだったんだろうとも思う。

まぁ、今どきの派遣契約は3ヶ月更新が基本なので、時期をみて辞めれば良いかなと思う。

 

今日は良い天気なので、出かけようかな。

本当は片付けとか、滞っていた事をいろいろ済まそうと思ってたけど、悲しいくらいの良いお天気だから。