ボレアリス荒野の夜明け

タイトルに意味なし。

 

あー、いつもどおり調子が悪い。

昨夜は、全然寝た気がしなかった。

女性は閉経でホルモン量が一気に下る。

見た目も40代まではおねぇさんの面影があるが、50代になると一気にオバさん感が出る。

どんなに綺麗にしている人でも。

それはすべてホルモンの為せる技なのだ。

しみじみ痛感する。

もともと若い頃から肌の張りがなかったので、ホルモンの減少で一気に肌がおばさんになった。

普段はそんなに気にしてないが、写真を撮ると哀しい程しわしわだ。

職場の若い子なんて見てると、男も女も肌がもっちりしていて羨ましい。

老化って残酷だよなぁ。

90でも見た目は30位で死んでいけたら、幸せだろうなぁ。

私が生きている間に、老化の仕組が解明されて若返りの技術ができれば良いなぁ。

STAP細胞発見の時に、小保ちゃんが若返りも夢じゃないと言ってたが、そうならなかったのは残念だったな。

あれは何だったのだろうなぁ。

結局は、誰かが小保ちゃんを陥れた事なんだろうか。

研究者がひとり、命を絶つ程の大事件になってしまったが。

 

とりあえず、サプリメントでも飲もうかな。

そういえば、以前嫌がらせしてきた馬鹿な女(自称ダンサー)が、最近ノニジュースで快調ですみたいな事をブログに書いてた。

ノニは肝臓に負担が掛かるので、肝臓やら腎臓やらの弱い人には逆効果の可能性もあるんだが、さて大丈夫でしょうか。

ま、他人事ですが。

正直大嫌いな女なので、どんどん飲んで肝臓に負担掛けたら良いよ、と思うけどね。