針水晶の指輪

針水晶の指輪が好きで幾つか持っているが、歳を取ったのでなんだかちょっと指につけるとおもちゃみたいに見える気がしてきた。

でも好きだから使うけど。

もう大分前にクシュカで買った指輪、昨日久々に着けてみた。

キラキラとしたカットの入った針水晶。

魔除けになると聞いた気もするが、然程私には効力はなさそう。

 

今日の関東は天気が良い。

ほどよく乾燥して暑くもなく寒くもない。

昨日のように風もないし。

 

今年は年明けからなんだか上手くいかなかったし、今後もどうなるか分からない。

まぁなるようになります。

自分の事は良く分かっているので、今後も危うきに近寄らず。

それでも吹っかけて来る輩には、まぁそれなりの報復を。

人間が出来ていませんからね。私は。