手芸の巻

100均に何かを買いに行くが、結局買うものを忘れてしまう。

という時に手ぶらで出にくい気がして、何か買ってしまう。

そんな時に買った、羊毛フェルトキットを作ってみた。

 

f:id:namidaisi:20171008153459j:plain

 

見本の写真通りにはいかなかったが、初めてならまぁまぁですかね。

針を指に刺して、流血したりしながら作りました。

 

本当のところ結構前に買って、大半を作ったあと面倒になって放って置いたんだけど、やっとやる気になって完成させました。

所要時間目安3.5時間とあるけど、もう少し掛かったかな。

作っても邪魔になるだけなんだけど、ちょっと楽しかったので、またそのうちやってみよう。