夏休みの終わり

なんと八月が終わる。

 

八月も中旬に入ってから、やっと骨折を忘れられるくらいになってきた。

長かった。

八月上旬ですら痛みと吐き気が心配で、今更CTを撮ったくらいだった。

なんとも無いと言われても、痛いんですよ?痛いし吐き気もするし。

とてもとても不安で、もうこのまま治らないのかもとか思っていたが、やっと治る感じがしてきた。

満員電車も怖くなくなってきたし、歩くと痛いのも気にならないくらいになった。

痛み止めは自主的に止めたけど、いつの間にか飲むほどでもなくなった。

 

この間に起こった事は、骨折の所為なのか解らないが、体温調節がうまくいかず、暑いのに寒いとか、寒いのに暑いみたいな感じで、30℃以上ある日にカイロ貼ったりしてて、取り敢えず更年期かもと漢方を飲みだした事。

血行が良くなる薬なので、それが骨折に良かったのかな。

 

骨折も治って、やっと働ける気がしてきたのだが、まだ仕事は決まっていない。

決まっていないのに、八月も終わる。

半年近くなんだかんだで動けなかったのって、鬱っぽくてどうにもならなかった時期以来。

 

さて、私は今後どうしたら良いのか。

 

八月の終わりは雨。