雨の日

恒例のセールに参戦。

ここでのセールは今回が最後。

いつもの店ではあまり買う物がなく、今回は少しだけ買って大人しく帰った。

どこの店も売り切りたい感があって無料のハンガーもあちこちで出してた。

良さげな木のハンガー貰って帰ろうと思ったら、一回りしたら無くなってた。

それでもいつもの雑貨屋で、B級品のバッグを880円で購入。毎回ここでバッグ買って、結構重宝している。今仕事で使っているのは、前回買った整理収納アドバイザーが考えたバッグ。ポケットいっぱい過ぎてどこに入れたか忘れるけど、PCを持ち歩くのに便利なバッグ。

派遣社員でも、テレワークが必須の世になってしまったからね。

 

最後にすぐそばの歩道橋からセンターの正面を撮影した。雨が降り出していたけど。

 

そしていつものカフェチェーンでお茶している。

たまにはセンターの地下の喫茶店でと思ったけど、もう閉店準備をしていた。

残念。もう二度と入れず仕舞いかもな。

 

f:id:namidaisi:20220923181124j:image