雨の月曜日

自宅待機になって10日が過ぎた。

出かけない事は、全然苦痛ではない。

そういう人も居る。

しかし買い物には行かねばならん。

食べ物は歩いて来ない。

 

ニュースもワイドショーも、ほぼコロナの事。

コロナ関連でキムタクが、医療現場の現状について語っていた。

なんか私、木村さん嫌いかも。

いや昔はむしろ、好きだった気がするんだけど。

なんかどんな良い事語っていても、全然頭に入ってこない。

SMAP解散のゴタゴタから嫌いになったのかな。

そもそも最近の木村さんは何か痛々しいのだ。

ボトックスなのかなんか変に固まった表情とか、若作りな感じとか。

なんかバランスの悪い気持ち悪さがあるのだ。

 

同じジャニーズでも、本木さんはなぜあんなに若々しいのか。

お直ししているような感じでもなく、自然に若々しいし変な若作り感もない。

大河ドラマ見てると、おっさん役なのに息子役の伊藤英明さんと親子には全然見えない。

モッくんすごいね。

嫁が若いからかね。

 

さて、せっかくの降って湧いたおやすみなので、ちゃんとしないと。

今日は一日だるくてダラダラしてしまった。

天気が悪いと体調が悪い。

今年に入ってから、なんか自分は死ぬんじゃないかと思ったりしていた。

ここに来て、コロナにいつ誰が感染するかわからない状況になった。

いつ何があっても良いように、さすがにいろいろ整理しよう。

この自宅待機でみんな断捨離始めて、ごみの収集間に合わないと問題になっているようだけど、やっぱり死ぬ前にはすっきりしたいしね。