忘れ物

半年に一度の通院を忘れていた。

これで二回目。

もう本当もの忘れ酷すぎだ。

 

この週末は、5連休で休んでいた。

その土曜日に予約があった。

すっかり忘れていた。もう本当、ちゃんとしよう。

今年はいろいろと、他人に気を取られていた。

私は他人と関わるのが本当に駄目だ。

良くも悪くも関わり過ぎてしまう。

気持ちがそっちに持っていかれてしまう。

小学生か。全く。

 

5連休だったのは、有休の消化。

本当は先月まとめて取るつもりだったのに、なぜか派遣がやるべき庶務的雑用が増えてしまって、全然休めなかったのだ。

あと6日も残っているのに、今月中に全部取らねばならない。

なのに未だに雑用が忙しい。取り切れないと消えてしまうので、それは避けたいのだよねー。

 

しかし、この5日間も、また他人の事に気を取られた上に、その流れで自分の過去の嫌な事を追体験してしまい、どんよりしてしまった。

その所為で、大事な予定も忘れた気がする。

まぁ仕方ない。

この事で、あまり落ち込まないようにしよう。

明日は仕事。

またすぐ休むけどね。