連日の猛暑が落ち着いたら、今度は台風。

被害が出ないことを祈る。

 

最近、LGBTの人々は生産性がなく行政の支援は無用、とか言った女性議員がいるらしい。

ははは。

もうLGBTの方々は税金払わなくて良いのでは。

行政がなんもしないとかいうなら、そこに金払う意味ある?

いやはや。

この議員いろいろ持論を繰り広げているようだけど、いつ自分が自らが切り捨てている人々側に回るかなんて分からないと思わないのだろうか。

子供を生んで育てて働く自分が、女として最高位と思ってるんだろうな。

すげーなー。

そんな遺伝子とか要らんは。

ブログ読みに行ったら、自分の娘は周りからも良い子だと言われ、どんな良い親に育てられたのかくらいに思われてますよ、っていう趣旨の記事あげてた。

お嬢さんも、確実に遺伝子受け継いでるんだろうなぁ。

それこそ税金の無駄。

こんな議員、コワイわ。

 

障害者は生きてる価値なしと惨殺した男と、考え方は一緒だよね。

 

あー税金払いたくない。

民間企業で働いて、間接的に事業税に加担するのすら嫌になる。

 

そんな国ニッポン。

どこが良い国なの?最近の日本礼賛のTV番組は、もしや政府のプロパガンダなの?

日本は全然良い国じゃないのよ。

 

ナチスのように成り下がる気か。