膝小僧

転倒により膝を負傷。

いやいや、年齢の割に老化しているとは思っていたが、あんな段差で携帯見ながら歩いていたとは言え、転ぶなんて思いもしなかったよ。

タイツに穴が空き膝から血が滲むなんて、子供の頃以来かも。

出掛ける時に、そうだタイツが伝線したら困るから替えを持って行こうかな、とか思いながら持っていかなかった不覚。

買いに走る時間もなく、なんとかタイツをズリ上げてごまかしたけど。

考えてみれば、この時転んだ靴は、骨折した時に履いていたのと同じ靴だった。

この靴の問題もあるのかも。

割と履きやすいと思っていたが、そうでもないのかもな。

 

 

ブログを書くのは、何となく誰かに話したいくだらないことを、さすがに中学生じゃないんだから友達に電話するわけにもいかないので書くという感じ。

なので特別だれかに読んでもらいたいとも思っていないが、ランキングサイトにも登録せず、あえて目立つ記事も書かないとなると、誰も見に来ないもんだな。

はてなブログは新着記事も出さなくなったので、何となく目にとまる事も無くなったし。

f:id:namidaisi:20171219145709j:plain