精神世界の人

自称チャネラーが脱税。

山本千春という女。

 

評判は良いみたいだけど、脱税とかしちゃったら一気に胡散臭くなるねー。

結局お金の為に、それらしいこと言って騙してたんじゃないのって思われちゃうよね。

こういう人ほど納税とかしっかりやるべきなのに。

脱税したお金はクローゼットに隠してた、とかもう何かみみっちい。

宇宙だのなんだの言う人が、こそこそ脱税。

 

やっぱあんなの、騙す手口なんだなって思っちゃうね。

どうせ商売としてやっているのだから、ちゃんと堂々と儲けて堂々と使って、堂々と納税して欲しいよ。

綺麗事いう人達は特に。

天使とか宇宙とか、そういうの教えてくれないのかな?

宇宙が世俗的な物を排除するなら、お金も排除したら良いのに。

お金取らずにやれば?って思うわ。

 

なんか綺麗な事いう人が汚いことをするって凄く嫌。