文化の日

祝日だと言うことを忘れておりました。

 

世の中は物騒な事件の話でもちきり。

 

若者の人口が減っている昨今なのに、殺されたり自死したりでどんどん減ってる気がするよ。

なんだろうね。

年寄りは仲々死ねなくなるなぁ。

 

猟奇的な事件の犯人が、今回はなんだかちょっと毛色が違う。

精神科医やら元警察関係者やらがあれこれと言ってるけれど、なんだかどれもちょっと違う気がする。

 

犯人はもっと殺している気がする。

東池袋のアパートに住んでいた頃も、何かを大量に流して下水を詰まらせたりと問題を起こしていたようだし。

報道されているような、単純なお金と暴行目的では無いだろうし、苦しめて殺める事に快楽を求めるタイプとも思えない。

何も考えていない馬鹿かも知れない。

 

恐らく最初は人生に絶望した風俗嬢かなんかを殺して、お金も取れるし暴行も出来るし死にたいっていうんだから人助けだし、一石三鳥くらいな気持ちだったのでは。

遺体の解体ですら淡々とやってしまう辺り、やっぱり何も考えてなさそう。

 

でも、親も何か知っていそう。

 

年金をもらうのもそう遠くない人間にとってみたら、今の若者がちゃんと生活して健全に生きて、ちゃんと納税して欲しいものだが、そうもいかなくなるんだろうなぁ。

若者がどんどん病んでるもんね。

ジジイとババアは今後老体に鞭打って働くのだ。

納税をし続けて、年金を払い続けて、そして受給出来ずに死んでいくのかも。

 

殺すの好きな人はさ、殺されたい人や殺されて当然な人を殺したら良いよ。

世の中には、いろんな人に恨まれてものうのうと生きている悪いヤツとか居るんだから。

そういう奴殺せば、みんなに感謝されるのに。