読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだ骨折

意外と重傷であった肋骨骨折。

気胸とかは無いはずなんだけど、どうにも調子が悪い。

ここのところずっとめまいがしている。

骨折した当初から骨折した側の頭がふらつくような変な感じがあったが、それが更に酷くなってきた。

回復に向かう時期なはずなのに、なんだか全然良くならない。

病院では骨は付いてきてると言われたが、骨のつき具合が少しずれているようで、その所為なのかどうにも胸が苦しい。

全然ゆっくり療養する経済的な余裕は無いんだけど、ここは無理しない方が良いんだろうなぁ。

もう腹をくくって療養するしかないか。

 

話は変わってブログの事。

ブログを作っても、最近は全然更新する事がなかった。

もっと若い頃は、何か不特定多数に向かってというか、誰にともなく何か思うことを吐き出したいという思いで毎日更新していた。

書きたいことも、その日気がついた他愛ない事から世事の事までいろいろ書いていた。

世の中がブログからSNSが主流になって行く頃から、私もなんとなくブログから遠ざかった。

SNSをやり始めたからというわけでもなく、何となく。

もともとネットであれこれ書いていた頃は、もっとネット内にのどかな親密さがあった。

それでいて今ほどの面倒も少なかった。

そういう物がセキュリティの関係でSNSに変わっていって、なんだかつまらなくなったのかも知れない。

 

そんなこんなでここも全然更新していなかったが、最近少し書きたい気持ちも出てきた。

ただ、散歩の途中とか変な時に思いつくことを、いざ書こうとする時に忘れてしまうので仲々更新できないが。